グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



お知らせ

職員採用説明会(オンライン開催)を開催します。


令和6年7月17日(水)、7月20日(土)に職員採用説明会(オンライン開催)を開催します。
社協の概要や業務説明、採用試験について詳しく説明します。
皆さまのご参加お待ちしております。
日時 令和6年7月17日(水)
令和6年7月20日(土)
両日とも10:00~11:30
内容 社協概要・業務説明・採用試験説明
対象者 ①平成8年4月2日以降に生まれた方で4年制大学を卒業した方、または令和7年3月31日までに卒業する見込みの方。
②昭和60年4月2日以降に生まれた方で社会福祉士または保健師資格を有する方。(令和7年3月31日までに取得見込みの方を含む)
申込方法 Googleフォームまたは電話にてお申し込みください。
申込期限 令和6年7月10日(水)
  1. ホーム
  2.  >  お知らせ
  3.  >  職員採用説明会(オンライン開催)を開催します。
ご寄附のお願い
ページの先頭へ戻る